<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
blog list
<< ■■■ | main | 久しぶりに見上げてみた。 >>


| - | | - | - |
微妙な変化。
最近、「あら?少しスマートになった?」と、よく言われる。
「はい。ほんの少しだけ。」と、軽く答える。

どうやら、激減した訳じゃないけど、ちょっとだけ見た目も違って見えるらしい。

今日は友達から、「倒れてない?」ってお見舞いメールが届いた。
「倒れてないよ。どうせならもっと痩せればいいのにね。」と、返信。
一つの事を物凄く悩んだり気分が凹みまくっても、激痩せなんてしない。

仕事の事や、家庭の事で考えなくちゃいけない事がたくさんたくさんあって、
私の思考は、そこに留まることが許されない。
長く留まる事は、関係者に迷惑をかける事になる。
だからといってそこからすっかり離れる訳ではなく、巡回してる感じかな。

文字通り、気が紛れる。
抱えるものが沢山あるって、たまには良い事もあるんだと思った。

で、他の事を考えてる時に丁度ランチの時間になって、
仕事仲間と一緒に居たりすると、ちゃんとご飯が食べられたりする。
まるで、心も身体もシーンによって使い分けができてるみたいに。

でも、演技は下手だから役者には向いてないと思うけど。
| ひとりごと | 00:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 00:30 | - | - |
コメント
気が紛れる場所があって、良かったっておもってる。
やっぱり人って、文字通り支え合ってる。
シーンで使い分けが出来るのは、大人なのだろうな。
私も、思いっきりそれが出来るよ。
時々、いやんなる事もある・・けどね。
| 琥珀 | 2007/09/11 11:33 AM |
≫琥珀さま
こんばんは。

>シーンで使い分けが出来るのは、大人なのだろうな。
どうなんだろうね。
私の全ては決して大人なわけじゃない。
「多少は、そういう部分も持っている。」程度。
実際、使い分けができないと、社会生活は送れなくなるだろうなぁとは思うよ。
| Haku | 2007/09/13 11:03 PM |
ビリーは観賞用じゃない。
| j | 2007/09/18 10:16 PM |
≫Jさま
こんばんは。

それはやっぱり「やれ」ってことですよね。(笑)
その後、貴方はいかが?
| Haku | 2007/09/19 11:41 PM |
それはベッドで確認しろ。
| J | 2007/09/24 10:53 AM |
≫Jさま
こんばんは。
確認させて頂きましょう。
私、隊長並に厳しいですよ?(笑)
| Haku | 2007/09/27 9:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxxhaku.jugem.cc/trackback/569
トラックバック