<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

<< 密かな楽しみ。 | main | 久しぶり >>


| - | | - | - |
やっぱり晴れてた方がいい。
おはようござます。

今朝はちょっと曇り。

昨日から雨の予想だったけれど、ハズレたかな。

雨降りはあまり好きじゃないから、曇っていても降らないだけ良かったかも。
世の中には雨が降らないと困る方々も多いと思いますので、私の勝手な嗜好でごめんなさいです。

仕事の殆どは室内でやっているので、その最中はあまり気にもならないのですけど。

車が運転しづらいし。
機材を運ぶのに傘をさせないから、ちょっと困る。

なにより、気持ちが晴れやかにならないのが困ります。

これから梅雨の季節がやってきますね。

雨を楽しむ方法、何か考えよう。
| ひとりごと | 09:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:02 | - | - |
コメント
雨だれの落ちるところに口の広さのさまざまなビンを置いてオトを楽しむ。
そんなことしか思いつかないなあ。
| g | 2007/04/23 6:03 PM |
≫gさま
こんばんは。

それってなんだか雨漏りの様相ですが。。。(笑)

雨が降るとあちこちが痛む・・・わけでもないので、
良しといたしますか。
| | 2007/04/25 9:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxxhaku.jugem.cc/trackback/564
トラックバック