<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
blog list
<< 本日初体験 | main | やっぱり晴れてた方がいい。 >>


| - | | - | - |
密かな楽しみ。
おはようございます。

今日もこちらは薄曇り。
寒がりな私は、ヒーターのお世話になりつつ
温かいこーひーを飲んでおります。

昨日のエントリでお話した電気治療。
やってきましたよ。
スポンジのついた、ペタリと貼る四角いもの(何という名称かわからい・・・)を
傷んでいる部分に貼り付けて、本体からそこへ電気がくるというもの。
目盛りによって電流の強さが変わるのですが、
「強かったらこの目盛りで下げてくださいね」
というDr.の言葉を尻目に、
「んー もう少し強くてもいいかも♪」
なんて思ってしまった私。
だって折角やってるんだから。
「おおぅ 電気がキテル〜!」
位の方が実感があるというもの。

いえいえ、嗜好がどうとかではございません。。。決して。

で、目盛り、上げませんでしたけどね。


治療後、目を見張る改善があることを期待していたものの
症状としてはそれほど変わりもなかったかな。
まぁ、そんなに直ぐに良くなるわけもなく。
暫く通院ということになります。

でもね。

そこにいらっしゃる理学療法士の先生。
ちょっと素敵なの。

通院に楽しみができました。(笑)


| 日々の出来事 | 09:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 09:01 | - | - |
コメント
医療フェチ
| g | 2007/04/19 10:00 AM |
何事もインスタントには行かないからね〜。
この際、あっちもこっちも良くなるように
しっかり通ってくださいな。
| 琥珀 | 2007/04/19 12:15 PM |
・・・・
インスタントじゃなくて
コンスタントではないのかなぁ。。。
| some | 2007/04/19 10:57 PM |
≫gさま
こんばんは。

医療フェチね。
当たらずも遠からず。でしょうか。(笑)

| Haku | 2007/04/20 1:05 AM |
≫琥珀さま
こんばんは。

あっちもこっちもって・・・。
まるでそこら中が悪いみたいじゃないですか。

悪いのはアレとアレとアレとアレとアレくらいです。
やーねぇ。
| Haku | 2007/04/20 1:07 AM |
≫sameさま
こんばんは。

ようこそいらっしゃいました。
通院はコンスタントにしないと、やはり治りが遅いようです。
「ちゃんと日を空けずにに来て下さいね。」
って念を押されてしまいましたもの。

でも、今まで掛けていなかった時間を融通するのって、
案外難しいものですね。

また訪ねてくださいまし。
| Haku | 2007/04/20 1:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxxhaku.jugem.cc/trackback/563
トラックバック