<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
blog list
<< 傘イラズ | main | 密かな楽しみ。 >>


| - | | - | - |
本日初体験
おはようございます。

今日は少し曇り。肌寒いお天気です。
雨の予報だったので、まぁ良しとするかな。

先日からちょっと壊していた右腕の痛みが限界に達してきたので
昨日整形外科を受診してまいりました。

Dr.「あー こうなる前にもうちょっと早く来ればこんなに痛まなかったのにねぇ」

どうやらちょっと我慢し過ぎてしまったようです。

肘の炎症の悪化と、腕全体の筋肉が攣れてしまっているらしい。

おかげで、右腕をシップと厚手の包帯でぐるぐる巻きにされちゃって
間接を動かさないように三角巾で吊ってる有様。

かっこわる。。。

Dr. 「仕事も家事もしない方がいいんだけどね。もっと悪くなるよ」

とは、言うものの
どちらもしない訳にもいきません。

で、今日から毎日通院ということになってしまいました。

電気治療するとか。
初めての体験です。

ビリビリ〜っとかするのかしら。。。

ちょっとコワくてちょっと楽しみ。(・・・え)
| 日々の出来事 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxxhaku.jugem.cc/trackback/562
トラックバック