<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
blog list
<< 紛らわしいよ〜 って、私が悪いか。やっぱり。 | main | 数えてなんかいられない。 >>


| - | | - | - |
空と陸と海の傍
夜の仕事が終わった帰り道、一人で息をする為に寄り道をしようと思いたって、
コンビニでお気に入りの缶コーヒーを買う。
こんな日は、温かいのがいいな。

それから、意味も無く衝動的に本を一冊。

車を走らせる先は、いつもの場所。

真ん中の海が、遠くに見えるキラキラした夜景と沖の船に囲まれている。
海と言っても、東京湾だけど。

仕事場から車で数分の所にあるそこは、大好きなお気に入りの場所。

何年か前までは、よく来てたなぁ。

純粋に景色を味わう為もあったけれど、煮詰まったり、言うことをきかない感情のコントロールをする為が殆どだった。


最近来なくても済んでいたのは、自分と上手くやれてたから。

かな?

ここ数週間の私は、ちょっと自分でもつかめない感じ。

落ち着いてないわけではない。
でも、落ち着いてる訳でもない。

この数週間ね。
自分の周りが色々に変化をしてる。
自分自身も動き始めてる。
何がしたいのか、何が欲しいのか、何をしなくちゃいけないのか。

ちゃんと自分と向き合わなきゃ、動く事もできないよね。


ここにそれを考えに来たの。

さっき買った缶コーヒーが冷めかかってる。

今夜もちょっと寒いね。
| 日々の出来事 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxxhaku.jugem.cc/trackback/556
トラックバック