<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
blog list
<< 今年もどうぞよろしくお願い致します。 | main | 女が髪を切る理由 >>


| - | | - | - |
びすた。
いよいよ、出ましたね。。

『Windows VIsta』

新しいOSが発売される度のことではありますが
各PCメーカーも対応が大変そうです。

今回は、OSについても、ハードについても、アップグレードの対象も絞られているようですし、
「いっそのことプレインストールPCに買い換え・・・」という方も多いのではないでしょうか。

私も思案中。

職業柄、絶対に手元に置かなければならないものではありますが、
本音を言うと
「出たてのOSは使いたくない」
(笑)

今愛用のメインPCはというと、Windows 2000
仕事上XPも使いますが、やっぱりこれが一番好き。


昨日は購入者の行列もできたとか。

はてさて、私は、Vistaの購入時期をいつにしょうかしら。
| ひとりごと | 10:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:55 | - | - |
コメント
私も2000のまま。
XPproにアップしようかと思案中です(今更)
Vistaもしばらく先だなあ。。。。
パソの環境変えなきゃ無いし 
| 琥珀 | 2007/02/01 9:41 AM |
≫琥珀さま

こんにちは。

上のエントリをあげたその日に、Vista対応の緊急要請があって、

本当は本当は嫌だったのに・・・・



昨日・・・買っちゃった・・・(T_T)
| Haku | 2007/02/02 12:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraxxhaku.jugem.cc/trackback/550
トラックバック