<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3



| - | | - | - |
やっと2歩。 まだ2歩。
おはようございます。
良いお天気の今朝は、薄めのホットこーひーで、動かない脳に刺激を与えつつ。

昨日は、新たに立ち上げる事業のキックオフ会議で、朝10時から午後7時まで
ずーーーーーっと座りっぱなし、話っぱなし。
席を立ったのは、昼食をとる為の移動とトイレくらい。。。

お陰でおしりの骨が痛いの。
最近体重増えちゃったからね。
それもスゴク・・・。
どの位増えたかは、ないしょですけど。


スタートは3ヵ月後。
本当はこれからの準備期間に半年の時間をかける予定だったのだけれど、そこまで待たずに3ヶ月後でということに決定。

でも、3ヶ月だって長い。
モチベーションを天井まで上げて、それを長期的に維持をしていかなければ。。。
これって、難しいのよ。案外ね。
特に私・・・。
上がってる時は快調だけれど、落ちるときは急降下だったりするし。

他の仕事や、仕事以外のことで引っかかる事も沢山あるし、全体的に気分は下降気味。

いやいや、そんな事は言ってられません。
やっとGOを出したばかり。

「これから忙しくなりますね。頑張りましょう」
という締めの言葉で会議を終える。

部屋に一人になったとき、
「もう後には引けないな。やれるだけやらなくちゃ。」
と、自分に発破をかけてみる。

不安な事も、心配な事も考えれば切がないけれど、そんなことしてたら一歩も前に進まない。

やっと、ここまできた。
でも、まだこれから。

頑張っていきましょう。


たまには、遊ぶけどね。

「ダメ」とか言わない約束ですよ。


| お仕事 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
例えて言うなら新学期
おはようございます。

朝晩が更に、寒くなってまいりましたね。

何の変哲も無い11月の平日。木曜日。

ですが、今日はちょっとだけ違う。

新しい現場で新しい仲間との新規の仕事が今日からスタートします。
紆余曲折色々ありましたが、やっとここまで漕ぎ着けた感じ。
まだまだ息は抜けません。

これからどう動いていくかの全ては私にかかってる。
毎度のことではありますが、こういう日はやっぱり少し気持が張り詰めますが、
こんなプレッシャーは嫌いじゃない。

楽しみでワクワクしますね。

さて、今朝はまだこーひーを飲んでいませんでした。

あったかいやつ飲みたいな。。。

| お仕事 | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |